深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

人をダメにした土曜日

外に出たのは、お酒を買いに行ったときだけという有様。その他は、お勉強そっちのけでネット閲覧してたりテレビ眺めてたりゲームしてたりお昼寢してたり。人としての生活を放棄してたようにも思える。予定無かったら人はここまで堕ちてしまうのか。
体調を崩して地元に帰っていたという会社の先輩から久しぶりに夜遊びの打診があった。あんなに体調悪そうにしてたのに、なんかもう全然大丈夫そうですね。「また後で連絡する!」というLINEを最後に音信不通となってしまった。大学時代の友人と飲んでたと言ってたから、単純に寝落ちしたんだろう。深追いはしませんでした。
おやすみなさい。明日は生産性のある1日になりますよう!