深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

別に自慢なんかじゃないから!!

諸事情あって4時間も寝てないという状態でしたが、意外となんとかなりました。前も一睡もしてないような状況下で会社の研修とか行ってたりもしましたけど、あれと比べれば大したことなかった。急な寝落ちもなければ、焦点が定まらないこともないし、不要なテンションの高さもない。あれっつってもつい1ヶ月前の話だけど。だけど、家に帰ってきてからはやっぱり疲れを感じちゃうわけで。
しかも帰ってきたのが23時前とかだし!最近どんどん帰るのが遅くなってきた気がする。引っ越しして、ビルの退館時間が2時間後ろ倒しになったのもデカい。

今後もズルズル帰るのが遅くなるのかな。
それはいやだな。それでは!