深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

東京に戻ってきて、早速その?

仕事でした。俺がおやすみの間に引き継いでた数多の仕事についての達成率はなんと1割にも満たないのであった。えっ、うそん!俺が休み前にやべぇやべぇ言いながら必死に引き継ぎ事項を取りまとめてたっちゅうのに、その作業は全部無駄だったってことですかい?ふぇぇ、そんな馬鹿なぁ。
俺が休みの間に、みなさんの工数を大量に消費しちゃうようなダルい出来事が発生してたようで、そっちの対応を優先していたようなのです。ま、仕方ないか。明日は休日出勤で待機時間も長いからそこで一気に攻略してやるぜ!