深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

頭痛いところ含めて現実。

そして、そういう過ごし方にも飽きてきた頃。

かーっ!うめーっ!
途端に現実に引き戻された。
明日から仕事という鬱憤を晴らすかのごとく、飲みました。
ビール→ビール→ビール→ハイボール→ビールと飲みまくった。久しぶりに飲んだ(3日ぶり?)のと、昼間でお腹空いてる状態で一気に飲んじゃったので、なんか一気に回って来た。おまけに空港でも追加で一本飲んじゃうでしょ。親の前ではお酒なんか飲まずにいい子いい子してるくせに、いざ親の監視下から逃れたらこれだもんなぁ。おかげさまで、東京に着いたあたりから既に頭が痛くて二日酔いっぽくなってた。当日中に二日酔いとは一体どういうことなのか。帰りにつけ麺食ったら頭痛いのが若干引いたので、症状の和らげ方にはこういうスタイルもあるんだなぁ、みたいなことを思った。

明日から仕事です。
うわーん。おやすみなさい。