深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今の職場ではいらっしゃいませーとか言いません!

新人さんに教えながらの仕事はなかなか進まなかった。
まだバイトしてた大学生の頃を思い出した。俺があのバイトを辞めてからもう2年半も経つんだね!衝撃を受けました。送別会の日を最後の勤務日に選び、当日のバイトが終わったら使ってた靴を勢い良くゴミ箱にぶっ込んでから送別会の会場へ向かったという伝説の最終日である。
フランチャイズから直営店に変わり、社員も変わったのでもう全然顔出してないな。というか、顔を出してももう知ってる人がほとんどいないという。そりゃそうだ、2年半という月日はあまりにも長いのです。
バイト先(が一緒だった)の人たちともたまーに会ったりするけど、やっぱり引っ越して以降はなかなか会ってないんだよなー。中には毎週のように顔を合わせてる人がいるけど、そいつはまぁ置いといて。