深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

これからどうなるやら。

そのあとは、バイト先の方々と送別会を兼ねた飲み会。
まぁ、送別会といっても辞めてから1ヶ月半とか経ってるんですけど。
「毎週月曜日は安い!」
という“東京一安い居酒屋”を銘打っているお店に行ってきました。
どこであるかはもう皆さんわかりますよね。
今日はy=sinθでいうところのθ=6π/7ぐらいですかね。ちょっと回復した。
でもこれからどうなるかは俺でもよくわかんない。
帰り道はドラクエの話ばかりしていた。「やべぇ、こいつやっぱり廃人だ」とか思った。
とりあえず目の前の院試を頑張って、それからどうするかを見定めよう。
一体どうなることやら・・・・。