深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

元は医療用語だとか

他のグループからのお仕事の依頼、再び。
これで、そういう系の作業を同時に4つこなさなきゃいけなくなったんだけど!え、ちょっと辛くない?世間一般?うちらの界隈?使う場面はよくわかんないけど、いわゆる「作業が輻輳してる」という状況を指すのだと思います。よく仕事が終わってなくて先延ばしにしたいときに使う言い訳というか、定型文言である。
再来週末期限の仕事を言い渡されたわけだけど、よく考えたら再来週俺夏休みやん。来週中までに粗方終わらせておくか、それとも物凄く華麗な必殺技「ヒキツギ」を使うかだね。後者はひどく迷惑をかけてしまうことになるけど。