深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

流行りの閉店ラッシュ

会社の近くのコンビニが閉店してた。東京五輪のために道路の幅を拡張するらしく、その影響によるものである。駅から会社までの道中に存在する2軒のコンビニのうち、片方がなくなってしまうというのはなかなかインパクトが大きく、もう片方のコンビニのほうは大盛況だった。
そして、その閉店したコンビニの横にある、我々がよくお世話になっている沖縄系居酒屋も、今月中旬に閉店するという。かなりの頻度でお世話になってただけに、寂しいものがありますね。つか、ボトルキープしてるやつは飲み切らなきゃ!
というわけで、今日もボトルキープしてる泡盛を飲みに行きました。今日もボトル詰め替えとかしてるぐらいだし、閉店するまでの間、まだしばらくはいつも通り通うのかもしれません。
ではでは。