深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ラストだから

夜は、来週末で閉店となる沖縄系居酒屋にて。俺がよくお世話になってるボトルの持ち主は、先週の月曜日から本日に至るまで、平日は毎日来てるのだという。お父さん、それはさすがに来すぎなんじゃないかな。
閉店前最後の3日間は、コース料理つき飲み放題が1人4000円で、飲み放題対象となるのは店内全てのお酒だという。うひゃー、これは出血大サービスだろ!!どう見ても在庫処分のお知らせだ!!
最後の日とか、高いお酒は軒並み空っぽで、飲み物なんてほとんど残ってないんじゃないかと予想。でもなぁ、普段飲めない高いお酒とか飲みたいよなぁ。
お店には、一緒にお仕事してるパートナーとなる会社の人たちが飲んでた。うお、あんた今日レビューでご一緒させてもらった人やん!みたいな。乱入はしませんでしたが、今度じっくりと飲みたいものですね。