深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

慌ただしさはまるで外の天気を見てるようで

今日は、いろいろと慌ただしかった。
今日と明日は打ち合わせが多くて、自分の時間がちっとも取れないのである。上司の予定とか見ると毎日そんな感じであり、あーこりゃ大変だわ、ストレス溜まるわ、っていうのがわかる。
それにしても、雨、すごかったですねー。今はもうあんまりゲリラ豪雨とかゴリラゲイウとかって呼び方しないのかな。大気の状態が不安定で突然の大雨にご注意ください、みたいなのが多い気がする。ま、表現は何でもいいんだけどサ。
明日は業務中のほとんどの時間が打ち合わせに潰される見込みである。自分のやりたい作業については、定時後にゆっくりやることになるのかな。それでは!