深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

多くの仕事を任されてややなんとかヒストに

自分でよく考えて進める仕事っていうのは、たとえ評価されなくとも思い通りにいくと楽しいものですね。
と、今日は珍しくポジティブになれた日だった。相変わらず自分の仕事は溜まりっぱなしですが、僅かな希望の光が見えた日でもあった。
しかも、ちょうど俺と一緒にやってる仕事が一番盛り上がってる時期だというのに、サッカー日本代表のキリンチャレンジカップの試合の抽選が当たったということで日産スタジアムまで見に行ってる方の分まで仕事をするハメになってますからね。いいもん、俺が来週おやすみするときはその分盛大にお仕事お任せしちゃうもん!

さて、そんなサッカー日本代表ですが、ベネズエラ相手に引き分けということでアギーレJAPAN初勝利はお預けとなりました。
この煮えたぎらない気持ちは、明日以降のお仕事にぶつけることとしまして、今日のところはおやすみなさい!