深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

相次いで問題提起するプレイング

すみません、問題はもう一つあった。
「ビールをつまみに飯食おうぜ!」という名目のもと飲んだわけですが、おつまみがとにかくすごい勢いで来た。しかも場所が中華料理店ということで、とにかくボリューミーだった。エビチリ、餃子、チャーハン、レバニラ炒め、謎の豆腐サラダ、油淋鶏などなどが怒涛の勢いで注文されたのであった。いつも大人数で来るときは割と適切な量を頼むことで有名な方が注文されてたけど、今回ばかりは目測を誤ったらしい。
結果として、「若者食いなよ」と、若者扱いされた上でたくさん食わされ、かなりグロッキーな状態で帰宅したのであった。こりゃ、明日の朝飯いらねーな。

明日は金曜日!
土曜日、日曜日と割と予定が立て込んでいるので、体力的に持つか心配なところ。おやすみ。