深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

それはちょっと派手なんじゃない?

会社では、おととい行ったふるさと祭りの後に寄ったポケモンセンターで購入したと思われる紐部分がピカチュウ柄となっている、首から下げるパスケースを装備したまま会社に来た先輩がいてびっくりした。マジかよ、ホントにつけてくるのかよ!しかも、上司にダメ出しされてるし!「うーん、それはちょっと華美じゃないかなー?」とか言われてるし。あともう一人の上司から同じようなことを言われたら止めようって本人は言ってるけど、大丈夫かなぁ。
早くも明日は水曜日です。多分明日さえ乗り切れば、「あ、今週って対したことないんだ」って感想を抱くことになると思います。
明日も平和的に、のんびりとお仕事できますように!おやすみなさい。