深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

メンツのお陰ですっかりお許しモード

週明けからハードでした。週明けの日記っていつもこんな文言で始まってると思う。
仕事は終わらないし、やらなきゃいけないことは溜まって行く一方だし。
夜は飲んできました。いつものように、沖縄料理の美味しいお店です。まだ週も始まったばかりだというのに、泡盛を飲みすぎてしまった感があります。でも、普段飲めないような人と飲めたし、いいかなって思う。密かに今年から本格的に貯金でもしようか、とかって考えてる身からしたら今日の出費は割と予想外として手痛い出費として処理されるんだけど、貴重な機会だったんで良しとしよう。なんともまぁ単純な理由ではある。