深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

休日の過ごし方の例として


巳年も終わってしまいましたが、ようやく実現しました!
ボックスの中はツタ様でいっぱいですが、こいつらも大切な仲間です!GTSで他のポケモン釣るための餌にしよう!(鬼畜
……とまぁ,このようにポケモンに興じていたりと,ゆったりとした休日を過ごしましたとさ。人に会う休日じゃないと寂しいとか思ってたりもしましたが,このように一人でのんびり過ごす休日も必要なんだよな。いわゆるないものねだり,ってやつです。
お昼寝たくさんしたので眠れるか不安ですけど,いったんおやすみなさい。
明日から仕事かー。しかも普段の週より1日短いという。大丈夫かな……