深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

The typhoon is comming!! '13

高校時代から使ってるようなタイトルであり、定番かつ捻りのないものではありますが、どうかお許し下さい。
台風が来てますね!(さっき言った)関東に台風がまともに直撃するのは6年ぶりだとか。あらあら、そんなにご無沙汰だったのね。おかえり、元気にしてた?
ときおり強い風が吹いており、雨もそれなりに降ってるぐらい、だったような。そこまで本格的な台風じゃなかったのかな?っていうのが私の感想。ピークの時間はずっと家にいたわけですが、それなりにしっかりとした造りの家であり、もうちょっと年季の入った木造家屋とかじゃないから、風で部屋がギシギシいうとか雨音が部屋の中まで聞こえてくるとかいうのがなかったのかな。あ、テレビで報道してた海沿いの様子とかはヤバそうだったけど……