深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

休日の穴場スポット!

退散した俺は,オフィス街のVELOCEにやってきた。
休日のオフィス街だったら,誰もいねーだろ……という思惑である。実際のところ,お店に入った時点だとすっげぇひっそりしていました。うわ,なんでこんなに静かなん……?って思ったら,どうも複数人で来てる人がいない=話し声が聞こえないと,そういうカラクリなんですね。3時間ぐらい,みっちりとお勉強……はしてなくて,ケータイ眺めたり,昼寝したりと割とカスみたいな時間を過ごしていましたが,一応勉強してましたよ!相変わらずわっかんねーことばかりで,正直来月の試験なんか受かりそうにないんだけど。でも,これで,同じ試験3回目の受験だよね。。。。

夜は,高校時代の友達と飲んでいました。帰るときに友人が「ヘッドフォン忘れた!!」ということで,お店に取りに戻ったんですけど,そのときにどういうわけかお店の人からお弁当をいただいてしまった。あれ?なんでお弁当いただけるの……?と思いつつ,もらっておきました。毒とか盛られてませんよーに!

明日は台風が直撃するらしいので,おうちで引きこもりが安定ですかね。
おやすみなさい!