深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

雨の降る中,勇気を振り絞って

朝から,めっちゃ雨降ってた。
俺はこんな中………これから電車に乗って歯医者に行くのか……
と,絶望を味わっていた。
歯医者に遅刻しないように,チラチラ時計を確認しつつ,雨が弱くなった瞬間を狙って家を飛び出した。でも,全然降ってた。弱まったなーって思ってこのレベルなんだもんなー。
歯医者を攻略したあとは,スタバで優雅に飯を食ってた。歯医者さんが某ショッピングセンターの1階の入り口のところにあるので,そこでいただいたんですよね。カフェオレにクリームが載ってて,その上にアーモンドチップみたいなのが載ってる奴+サンドイッチをいただきました。詳しくはぐぐってね。
これだね。ロースト アーモンド ラテ | スターバックス コーヒー
屋内の席が満席だったので,外の席に座って,サンドイッチを食ってから勉強を始めたんですが,風が「ぴゅるるー」って吹いてきてストロー入ってた袋とかサンドイッチのビニールが飛んでいくなど酷い有様だったので,退散することとしました。