深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

始めはおとなしく

少しだけ、早い時間に目が覚める。そして、今日は業務後に社員旅行である。
……決して、遠足前の小学生気分で、ついつい目が覚めちゃった♪ってわけじゃないからな!
いつもより大きな荷物を背負って会社に行きます。なんか特別な日のようにも感じますが、日中帯は普通に仕事です。進捗があまり芳しくないので、遅れを取り戻すべくたくさん仕事してました。おかげさまで、社員旅行行く直前にはすでにぐったりモード。行のバスの中では去年と同じようにビールが提供されたものの、バスが小さくてバス後方部が宴会テーブルになり得なかったせいか、あまりビールを飲むこともなく、静かなバス車内でした。