深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

それが当たり前になって

いつもよりも10分早く目覚めた。
それは,勝手に目が覚めたわけではなく,昨日ぐらいから10分早く目覚ましが鳴るように設定しているのでした。設定を変更するのもめんどくさいから,このままでいこうかなーって。また起きるの早くなっちゃったよ……。
久しぶりにのんびりと仕事をしていた。打ち合わせもなく,自分のやりたいことに思う存分取り組むことができた。ただ,やるべきことは終わらず,結局残業までキメてしまう始末。
明日は社員旅行なので,16時頃に会社を離脱することになります。あーやべぇ,荷造りしなくちゃ。荷造りするほど持っていくものもないけど。
それでは,おやすみなさい。