深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やっちゃいけないレベルでの二日酔いでした

13時頃に目覚めて,出かけた。
同期と,今度の週末にある社員旅行の宴会で何をやるかについて,ルノアールで飲み物飲みながら話し合いました。新人職員が配属される直前なので,意気込みと先輩職員への質問コーナーでも設けるか,って話になった。
そのあとはなぜかビアガーデン行こうって話になったんだけど,その時の俺は食べたもの飲んだものをみんな吐いてしまうレベルのガチ二日酔いだったので,死にそうになってた。カンパリオレンジと焼肉をいただいたんだけど,みんな吐いて戻しちゃった。もったいない!
そのあとしばらく散歩して胃を落ち着かせたあと,「よし大丈夫だ!」ということで,二郎を食った。吐かなかったのでたぶん体調は元に戻ったのかなーと。そして,いつの間にか胃の痛みは消え失せていた。ウンコは相変わらず水みたいなのしか出ませんけど。

明日からの1週間はハードです。
その次の週も,かな。うわー,どんだけハードな日が続くんだろう……。
おやすみなさい!