深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

あまり休めてないんじゃ疑惑

お昼前に目覚めた。最近のハードな生活のことを考えると、極めて優秀な時間に目覚めたと思う。ただ、すんげぇ胃がもたれていた。そりゃそうだ、あんな時間にやたらと肉が盛られた食い物食ってるんだから!確かに美味しかったけど、胃がビックリしちゃったってわけですね。さりげなく歳を感じるからやめてほしいんだけど。
昼から歯医者だったので、とりあえず行きました。あとは残ってる虫歯をガンガン治療するということもあり、これまでみたいに「薬塗って様子見ましょうねー」じゃないので、やたらと金が飛ぶのです。この金欠のご時世にそういう仕打ちを!