深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

週明けのサマリ

今日は、とある作業をずっとやってるというよりかは、割と細々した作業をずっとやってるようなお仕事だった。
「自分が今日どんな仕事をしたか」っていうのをまとめて報告しなきゃいけないんだけど、そのときに非常に書きづらいような仕事内容だった。決して、何もしてないわけじゃないよ!そこは俺を信じてね!
昼飯は、うちの先輩と同期と関係会社の先輩というわけのわからんメンツで昼飯を食いに行った。いつも日記書く感じで「飲みに行ってました」と書こうとしたけど、ダメだよ、今日は平日なんだからね。今週の木曜日に、うちの会社と関係会社の2年目と12年目で飲もうという非常に意図してるところが見えない飲み会が発生するのですが、それに対する事前ミーティングという名の昼食会だったわけですね。飲み会の挨拶は誰がしようとか、来れない先輩から電報が来る話とか、いろいろとわけのわからんことになっていた。そもそも、なんでうちら飲むの?いやまぁお酒は好きですからいいけどさ。
夜はいつも通り残業することとなったんですが、よく考えたら今日歯医者の予約をしてたんですよね。でも、行けないので泣く泣く予約の延期。今日がダメだったら、次回は二週間後だって!おい、それちょっと期間空き過ぎじゃないか(草不可避)
三連休後の月曜日ということで会社に着くまでは会社行きたくない度が高かったわけですが、会社に着いてさえしまえばそんなことはないもんだね。なんだろう、休み中に何かやらかしてないかなーって不安になっちゃうんですかね。そうならないようにキチンと仕事したいんですけど、なかなか世の中意図した通りにはならなくってね……
おやすみなさい。