深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

年度末だろうとなんだろうと

年度末の日である。
年度末であると同時に、いろいろと「最後の日」である。
俺は社会人1年目最後の日だし、先輩は関係会社出向前の最後の日、そして3月末をもって離任される協力会社の方にとっては、うちの会社で働く最後の日である。全部俺および俺の身の回りの話です。というわけでお別れムードのようなものが漂い、非常にまったりとした雰囲気の中仕事が進ま……なかった。普通に忙しかった。周りの人もいろいろと立て込んでて割と忙しそうだった。年度末なんだしさ、もうちょっとのんびりさせてよ?
それなりに忙しかった日ですけど、今日は久しぶりに残業せずに会社を離脱した。会社の飲み会とフットサルがあった日を除いたら、2〜3週間ぶりなんじゃないかな。ひどい話だぜ。