深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

目的は肝臓的な!

仕事終わりに飲みに行ってきました。先輩2人と,後輩1人とである。
俺が1人遅れてお店に行ったら,残りの3人がビール飲みながら黙々とモンストをやってるという極めてシュールな光景を目の当たりにした。お,おう……
モンストが落ち着いてきたところで,話題の中心になったのは,半年前から協力会社として常駐している方であった。うちらが言うのもあれだけど,どうしてこんな人寄越したんだよ……って感じ。熱燗を飲みながら,先輩の愚痴をひたすら聞く会となりましたとさ。ちなみに,今日は,この間フォアグラ(と思しき食材)をいただいてすっげぇおいしかったお店があったので,先輩の強いプッシュによりそこにも行ってみよう!ってことで2軒目にも行ったんだけど,そのお店では肝心のフォアグラが「あ,すみません,今日もう終わっちゃったんですよー」ということで,失意の中お酒を飲んでいましたとさ。

なんか,今から来週の仕事のことを考えると憂鬱で仕方ないんですけど。
おやすみなさい!