深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

安いお店にはそれなりのワナがあり

めんどくさい手続きに翻弄された俺は、職場を離脱して、飲みに繰り出した。アホです。今週、火水木と飲みまくりじゃねーか!
銀座にある、スリーハンドレッドという300円の立ち飲みバーが以前から気になってたので行ってみたんですが、まぁスーツ着ただけの若者がすごい勢いで詰め掛けてて、これは酷いと言わんばかりの有様であった。これは、雰囲気からしてもはやバーというかクラブってやつですね。少なくとも、会社帰りに行くところじゃないわー。

うれしいようなうれしくないような、判断に困ることも起きた日でした。ま、一喜一憂することなく、明日から元気に頑張りましょう。
明日はポケモン発売ですね!予約も何もしてないんだけど、帰りにヨドバシとか寄ったら売ってるのかな?フラリと立ち寄ってみよう。
それでは!