深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いつでも,助太刀いたすよ!

よくある火曜日。と思ったら,そうでもなかった。
キーボードを打鍵するにあたってミスタイプが多いあたりから察して欲しい。
今日は会社の先輩方と焼肉に行った後,わざわざパブリックビューングに行った後,「うぇーいwwwwww(草不可避)」って感じで騒いでいましたからね。なんか,意味わかんなかったスよ。本田さんのPKによる同点ゴールが決まった後とかヤバかったですもん。渋谷で騒ぐのが禁止されている分,めっちゃ騒いでた気がするもん。
今日の仕事は,結構慌ただしかった。でも,個人的にはそれなりに余裕を持てた日だったと思う。でも,先輩たちが忙しそうにしている今,早めに帰るのはちょっと罪悪感あるな,って思いました。明日ぐらいは,終わらない先輩の作業を手伝えるぐらいの余裕があればなぁ,って思います。


では。