深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

その裏には涙ぐましい努力が

そんなわけで,なんとしてでも仕事を終わらせてからいかなければならなかったため,割と頑張って仕事をしていました。最後の電話5連発とかかなり堪えた。時間に追われながらの電話という割とやっちゃいけない部類の所業でしたけど,なんとかなりました。これで明日の作業については問題なし!……だと思います!
明日の朝は燃えるゴミ捨てなきゃ。ちょー忘れそう。先週の金曜日も,前日にあれだけ騒いでで玄関の前にゴミを放置していたのにもかかわらずプラスチックごみを捨てるのを忘れてるんでね,ちょっと危ない。
んじゃ,おやすみなさい!