深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

恐ろしい週末の予定

明日は花金です。同期とお好み焼き食いに行って来ます。昨日は飲みすぎたので今日は飲まずに勉強します。そうそう、飲み会があると夜の勉強時間が確保できなくて、あまりよろしくないんだよな。しかも試験のある土日の予定がまたひどくて、
飲み会→試験→飲み会
というずいぶん派手なスケジュールになってます。別に試験直前に酒ひっかけてベロベロのまま試験を受け、そのあと飲み直す、とかいう破天荒なスケジュールを計画してるわけではなく、土曜に飲み会があって日曜の日中帯に試験を受けて夜飲み会がある、ってだけですけどね。それまでに十分お勉強ができてればいいのです。じゃあ、やっぱり飲み会はなるべくお断りした方が良さそうだな。
おやすみ。