深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

摂取カロリーだけ無駄に多い土曜日

家で,勉強したり,ぼーっとしたりなどなど。生産性は殆ど無かった。
あっという間に終わってしまった土曜日でした。
夜は底辺委員会で飲んできました。1次会はスペイン料理のお店で,2次会は海鮮モノが美味しいお店でそれぞれ飲んできました。地元の美味しいお酒も飲めましたので,満足です。で,問題はそのあとに二郎に行ってしまったこと。飲みの締めに二郎って,いろいろとまずいんじゃないでしょうか。明日は摂取カロリーを抑えましょうとか,そういうことを考えなきゃいけないレベルだと思う。
明日も,お勉強しよう。記号選択問題は余裕だってことがわかったので,それ以外の記述問題をどうにかしなくちゃ。一体どうやったら力がつくのか。試験1周間前だけど,結局よくわかんないや。
おやすみなさい。