深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

花金の直前にて

金曜日ですね。
今日はかなりの時間を勉強のために費やしていました。昔のお偉いさんが書いた、うちの会社で扱ってるシステムの概要をわかりやすく()まとめた説明書のようなものをずっと読んでいた。
あとは,俺が先輩に依頼されて書いた申請書類が実は他の先輩にすでにやられていたとか,進捗報告会がすっげぇ眠たかったとか,そういうのばっかりだった。あと,違う先輩に電話を投げちゃったりとかそういうのもあった。これからは気をつけないとねっ!
夜は,同期飲みだった。いろんなお話をしたような気がするけど,大半が俺に対するいじり話であった。俺なんかいじっても何もいいもの出ませんよ?
それでは,おやすみなさい。