深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

爽やかな土曜は献血をするまで

洗濯を済ませてから家を出た。
今日は、まず引っ越そうと思ってる先の街の様子をチェックしよう第二弾ということで、前回行ったのとは違う街に行ってみました。不動産屋の店頭に置いてある物件リスト(※釣り物件多数)を眺める限りだと、俺が欲しそうな物件がいくつかあった。これだと、探せば見つかりそうだなぁ。
昼飯は近所の東京チカラ飯を食った。それなりにおいしかった。だけど、俺はやっぱりただの生姜よりも紅生姜のほうが好きです。
そのあとは新宿に出たのはいいけど、友人らとの待ち合わせ時間までまだだいぶあったので、どうしよっかなーって新宿をぶらついていた。おっ、そういえば新しいビックカメラがオープンしたんだっけ。じゃあそっちに行ってみ……あ、でもやっぱりこっちの献血ルーム行ってみよーっと!そんなわけで、謎のノリで献血ルームに行った。
献血ルームでは、待ち時間などにソフトドリンク飲み放題だったし、ドーナツとかちょっとしたお菓子も食えるようになっていた。俺は「あなた血管細くて冷たいもの飲むと血管がさらに細くなっちゃうから、温かい飲み物をなるべく二杯飲んでくださいね!」こ、こんなに暑いのに熱い飲み物二杯以上とかギャグで言ってるのか……?まぁ、気合で飲むよね。
で、献血終わって控え室で休憩してたら今から同じ集合場所に向かう友人がいそいそと献血ルームに向かうところであった。おい!なんでこんなところで出会うんだよ!!