深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

楽しくクズになろう!

集合したあとは、本当にひどかった。
さっきまでの「空き時間に献血とかしちゃう系男子」みたいな爽やか系とは打って変わってクズだった。
ひどかったっていうか、そもぞ集まったのが底辺委員会のメンツであるという時点でなんかもうすべてを悟った方がいいんじゃないかってレベル。そんなに卑下せんでも……
まずは昼間から居酒屋行っちゃうとかどうしようもなかった。時刻は午後2時。何をするのかという作戦会議ですね。それからボウリング行ってゲーセン行って居酒屋行ってオクフェス行ってあれな店行って居酒屋行ってあれな店行って二郎行って最後に徹カラとかして本当にひどかった。
一日でこんなに豪遊したの初めてです。もう今日いくらかかったなんて計算したくないもん。
あっ,でも2軒目の居酒屋で食った豚のレバ刺しがちょーうまかったです。
写真は……ごめんなさい!また今度!
つか,寝ます。おやすみ!