深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

会社でやってること

午前10時過ぎぐらいに会社に着いたかな。
今日はひたすら電話対応に追われれていた。対応っつっても,かかってくる電話を先輩に投げるだけの仕事なんですけどね。なんかうちのグループは新人が電話を取ることになっているらしい。まぁ,そういうところは結構多そうだけど。
あとはひたすらお勉強。本読んで知識を付けないことには何も始まらないので。そろそろ,学んだ知識をアウトプットする機会も欲しいんだけど,それは実務を通じてね。
帰りに最寄り駅の近所のオリジンでおかずを物色していたら,いつもお世話になっている理髪店のオッサンに声をかけられた。「おつかれさま!」あっ,はい……。
明日は花金!業務後は同期との飲み会もあったりします。配属後初めてなので,楽しみダナー。
んじゃ,おやすみなさい。