深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲みながら来週以降の地獄を憂う会

夜は飲んでた。今まで同期でさんざん飲み会をしてて、その度に中途半端なお金が溜まっていって発生したプール金を消費するためにちょっと高級なお店に行っておいしいお酒を飲んでいた。今までカクテル本でしか見なかったようなお酒とかも飲むことができて幸せでした。
そのあとはなぜか男だけでジョナサンに入ってしかもパフェを食っているという謎のシチュエーションを自ら作り出していた。モロ社会人な男2人がジョナサンでパフェとか、たぶん相当浮いてただろうからあまり真似はしないほうがいい。
そして、いつもお世話になってる庄やで酒を飲んでた。去年もらった、各配属先の職員の集合写真が載ってる社報のようなものを取り出して自分が配属される部署にどんな人がいるのかについて予習をしていた。とりあえず、俺が配属される部署には上の名前下の名前合わせて3名ほど同じ名前の人がいて区別が難しそうだな、って感じた。
最近みんなのテンションが低いのはアレですかね、マリッジブルーならぬ配属ブルーなんですかね。もっと前向きに楽観的に考えていきたいもんなんですけどね。
おやすみなさい。明日からの研修、何やんのかな。