深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

Sの良さに久しぶりにハマり

昨日で言語系の研修が終わり、今日から配属までの3日間ほど、社会人としての基本能力を身につける研修をやるそうです。いわゆる名刺の渡し方だとかPDCA実施しましょーねーってやつです。この辺の研修って、入社してすぐやるもんだよね?うちらの場合はこの研修が終わったあとにすぐ現場配属だから研修の内容を忘れるってことはなさそうだけどさ。
今日は、半年前の内定者研修のときと同じおねーさんが来てた。うっわ、超懐かしい!半年前、っていうか去年の12月の話なんですけど、なんていうか超懐かしいですね。あの頃はちょっと精神的に病んでた時期であったことには間違いないので、あんまり思い出したくないわけですけれども、でも講師のお姉さんは綺麗な人だったってことぐらいは覚えてるよ!!
で、半年ちょい経ってから改めてこのおねーさんのお話を聞いてたんだけど、やっぱりこのおねーさんはドSだわ。講義中に垣間見るあのSっ気漂う言動とか、マジたまんねーっしょ!!ああ、たぶん俺はダメな人間になりつつあるんだね。薄々感じてはいるけれども。