深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

気付くのが遅すぎた親近感

夜は、なぜか同期とサシで飲んでいた。魚民でビールをたくさん飲むという謎なプレイを楽しんでいたけれども、結構楽しいときを過ごさせていただきました。あぁ、こいつの出身地ってこんなに近かったんだ!みたいな楽しい発見とかもあった。ま,そいつとは勤務地別だけどな。悲しいね。
さて,明日は例のSっ気のたまらないおねーさんによる研修もありますが,その前に午前中に体力づくり研修のようなものがあるらしい。事業所の周りを走るんだってー。こんな暑い季節に走らされたら,絶対に熱中症とかなっちゃうでしょこれ……。
とっとと寝ましょう。最近クーラーつけることに抵抗がなくなってきた。もうだめだな。