深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

終わりの刻が近づいてきて

研修もラスト2日です。
今日は、なぜか朝から運動着に着替えてからジョギングをしていた。健康・体力作り演習みたいなやつで、職員がより健康的に過ごせるために実施する研修の一環らしいです。でも、夏の日差しが照りつけてなおかつ糞蒸し蒸ししてるこの状況下で走れっていうのもなかなか無理があると思います。まぁ走りましたけどね。しかも、無駄に張り切って走っちゃうっていう。おかげさまで今日の午後の研修はボロボロであった。悲しいぜ。でも、会社の地下にあるシャワー設備とか初めて使わせてもらったかも!意外と本格的なシャワー室で結構びっくりしました。
午後からは、先輩職員の方に仕事のお話について尋ねるというインタビュータイムがあった。就活生が質問するような内容とは正反対の、非常に現場の業務に即した内容について問い合わせていました。そりゃそうだもんね、明日の午後から赴任だからね。そりゃ聞くしかないわ。