深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いいお話はお酒のツマミに

先輩からいいお話を頂いたあとは,夜に何故か飲んでいた。
「いや,配属前もう最後だから」ってことで飲んでいました。
18時から24時まで飲み放題1800円という楽しいプランがあったので,そこでずっとお世話になっていました。こんなに魅力的なプランだっていうのに,他のお客さんがほとんど入ってないの。やっぱり,まだ知名度ないのかなぁ。っつってっも俺しばらくこの街に来ないんだけどね。たぶんこの街で飲むことはしばらくないだろうな。
明日は,午前中にマナー研修をやって,午後から赴任という形になっています。配属先は3ヶ所バラバラに分かれてしまうので,明日のお昼が同期との今生の別れということになります。うっうっ,悲しいのう……。
ま,悲しさばかり感じていても仕方ありません。新しい環境に是非とも慣れていきましょう!おやすみなさい!