深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

謎の決意を胸に

底辺沖縄旅行3日目。
沖縄の初夏を思わせるような気候にも徐々に慣れてきたという状況でしたが、今日は夜に東京に帰らなきゃいけないんですね。時間が経過の速さは非情であり、滞在すればするほど「まだ沖縄にいたい」「本土帰ったら寒いとかあり得ない」「このまま夏を迎えたい」など様々な思いが噴出してしまうのですが、楽しいひととき、俺個人からすると現実逃避に相当する日々はいずれ終わりを迎えてしまうのが世の定めでありまして。「人生なるようにしかなんないよ」というやる気ないポリシーを持つ俺としては東京に帰って現実に引き戻されることは避けようもない事実であるので恐れることなく素直にその定めを受け入れ、最終日である今日を楽しもうと誓うのでした。
今日の朝はすごく眠たかった。2日連続5時間睡眠が続くとさすがに身体に来ますね。帰ったらじっくり寝よう。