深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

突然の落し物にびっくりんこ

そして、水族館を出てからが地獄の始まりだった。
「じゃあたっちゃん運転しよっかー?」
うっひょーーーーー!!
車に乗ったのとか2年ぶりなので若干怖かったけど、なんとかなった。むしろ余裕だった。車庫入れも微妙に斜めったりしたけど、問題なし。ただ、運転自体には問題なかったけど「えっ、バックするのってどうすんだっけ?」「そろそろエンジンのかけ方って(ry」とかいう状況だったので、酷かった。つまり、助手席にあれこれ支持してくれる人がいたらたぶん大丈夫だと思う。ってあれ、このシチュエーションってもしかして……そうだね、完全に教習所じゃねーか。ま、これから慣れていくもんだよね、たぶんね……。
ガラス細工を作ってるところに寄ってガラスのコップなんかを吟味していたら、雨がすっごい降ってきた。ぎゃー!あれはね、いわゆるスコール的な何かだったよ。車のワイパーが、オイル塗られてなかったためかフロントガラスをワイプするたびに変な音を立てて酷かった。べこっべこってずっと言ってた。
帰って来てからは、お風呂に入って近所のお店で飯を食って部屋で酒盛りです。あれ、昨日と同じような展開じゃね?だけどそこで気にしないのが底辺クオリティ。今日も馬鹿な夜が過ぎていくのでした。