深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いろいろと成熟期を迎えて大器晩成型だと想い出す

月曜から本気出す!
その裏付けとして、夜はみんなでしゃぶしゃぶの食い放題+飲み放題に行ってきました。明日から本気出すために、今日飲むんだよね!ね!

いろんな話をしたし、いろんな光景を見た。修羅場のようなものも一部観測された。でも、ただひとつ言えることは、かけがえのない仲間を持ったな、ってことです。みんななんだかんだ言って仲が良いですからね(少なくとも表面上は)。こういう居心地の良い空間から離れて社畜に巣立っていくっていうのはなかなか名残惜しい物があります。就職してからもちょくちょく顔を出していくっきゃないな、こりゃ。
飲み食いし終わったあとはバイト先に突撃して、閉店作業をしてる人たちをからかっていた。シラフで下ネタ喋り始める系女子とか見てて若干引きつつも、あぁ俺もがんばらなきゃな、って思ったりもしました。いやぁ、今日は本当にいろいろありましたね。おじさんいろんなことがありすぎて疲れちゃったよ。またこのしゃぶしゃぶ会をやるとかいう話しらしいので、また大変なことになりそう。でも、こういった大変なことを楽しめるのもあと2ヶ月ないので、精一杯楽しもうと思います。今日一日でここまでおセンチな気持ちになるとは思いませんでした。
それでは、明日はTA+学部生の発表+自分の発表練習があるのでこの辺で失礼します。って自分の発表練習があるっていうのに何もしてないってさすがにやばくね?ちょっとは自分自身で練習しないと…おやすみー!