深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

定時退社後のお楽しみ!

さて、昨日の会社の創立記念祭における新人芸はもう終わったので、居残っての練習はもうありません!あとに待ち構えているのは、定時退社というユートピアのみです!定時のチャイムがなるのを鞄を抱えて待機してるような状況だった。ひでぇ話だ。そんなわけで、今日は定時退社をバッチリとキメて大学時代の研究室の人たちとしゃぶしゃぶ食い放題に行ってまいりました。もちろんお酒も飲み放題ね。
盛り上がったのは,なぜかポケモンの話であった。あと,ちっとも連絡をよこさない後輩の彼についてとか。内定が決まらないままこうやって連絡が取れなくなっちゃうと,ねー。まぁ,気持ちはわからんでもないですけどねー。
明日は水曜日。同期と「華水」を満喫するのが最近の常になっているようなので,気をつけたいところ。いや,飲みに行くのはいいんですけど,それでテンション上がって他人に迷惑をかけるようなことが無いようにしたいと思います。
それでは!