深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

おバイトおバイトランランラン♪とか言ってられない

夕方からはバイト。
うちの店でバイトして、別の店(居酒屋)でバイトして、水泳やってた頃の先輩の家で宅飲みして、12時に帰ってきて、今日14時からバイト、って女の子の話を聞いていた。12時ってあれですからね、今日の正午のことですからね。ずーっと飲んでたんだって。どんだけだよ。
夕方から夜まで働いてたんだけど、なんかずっと忙しかったね。嫌なパターンである。最近うちのお店の売上が好調なのは、やっぱり平日のこういう日にも忙しかったりするのも一つの要因なのかね。お店としては(というかお店の上層部としては)こういうのはいいんだろうけど、実際に現場で働いている人にとってはたまったもんじゃない。
まぁ今日の忙しさは、高校生がたくさんご来店なさったからなんだろうけどね。ふぁっきん!


明日は?
朝から大学行くか……
少なくとも、中間発表が終わるまではこのルーチンワークが続きます。
中間発表が終わったら、ちょろっと遊びに行きたいなぁ。
それではおやすみなさい。