深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイト先で知った真実

朝からバイトです。
ずっとカウンターで「いらっしゃいませー」とか言ってた。
今日知った事実としては、「あいつはショタコン!?」ってことだった。
だってー、お客さんの子供と楽しく話し込んじゃってるんだもーん。
あんなに楽しそうな様子初めて見ちゃいましたよ。
これは実にショタコンっぽい。っていう話を社員さんとしていました。
そういえば、バイト先の後輩にこんな話もされたっけ。
「給湯器の温度調節ボタンがデレてくれないんですけど・・・・。」
ああ、コイツもそっち系の人間なんだ!って実感した。
ともかく、いろんな発見をしたバイトだったのでした♪