深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

帰る前にやること

飲みから帰ってきたら眠い。
明日は夕方から他の店のヘルプに行くことになっているので、少なくとも日中はゆっくりできそうです。実家に帰る直前なので、少しばかり部屋の掃除でもしようかな、とか考えています。
今度はコタツの電源入れたまま放置、ってことはないようにしたいと思います。いやね、実は卒業底辺旅行に行ってたときコタツの電源ずっと入れっぱなしだったんですよ。流石にそれはマズイと思ったので今度はそんなことないようにしたいなぁと。ガスの元栓を閉めるのと同時にブレーカーも落としていけば安心なのかもしれない。
では、おやすみなさい!