深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ゆーきーがーふーるーまちー

雪が降りましたねー。一瞬だけだけど。
東京に来てから毎年「今年は雪降らないんじゃなかろうか」ってドキドキソワソワしているときに初雪が降るとかいったいどういう仕様なのかと。地元にいたときは割としょっちゅう雪降ってた気がするのに。しかも西日本なのに。
ま、雨降ったり雪降ったりするような天気っていうのは寒くて濡れるという最悪のパターンである。思い切って「今日は学校行くのやーめた★」って言って朝から酒でも飲んでいたかった。酒を買いにいくのにも外歩かなきゃいけないんだけど。
それにしても、バイトもなくて研究室にこもる生活が続くせいか、日記のネタが壊滅的になくなっていくことが予想される。今日なんかは初雪が降ったということで辛うじてネタが絞り出せたようなもんだけど、明日以降どうなることやら。
単純な毎日、常に何かしらの変化を!卒論終わるまでの間、それをモットーに日記を書いていきたいというか日々を過ごしていきたいのでよろしくおねがいします。