深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ぐぬって解消!イヤッホゥ!

研究室では、スマブラやってポケモンやってgnuplotで遊んでいた。
gnuplotといえば非常に高性能なグラフを描画するフリーソフトのことですね。
詳しくはググってね♪
あと、卒論書くにあたって唯一あった不安材料が……明日出るであろうプログラムの実行結果によって解消されるかどうかがわかる!不安材料といっても、卒論書くことはできるんだけどなんか後味悪いというか今後の研究にいろいろと響いてきそうなやっかいなネタなので、どうにか明日解消できていることを願うのみです。
はぁ、じゃあそろそろ帰るか。ちなみにこの時点でこの日記が研究室で書かれたものであるということがわかります。雨降ってなきゃいいけど。帰りにはお酒を買って帰ろう。数少ない娯楽なんだ、邪魔すんなよwwww