深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

起きれない理由とか

昼から研究室に行きました。
前期は午前中から研究室に行って精力的に活動していたのですが(主にゲームとかネットサーフィン的な意味で)、最近は昼から行くことが多くなっています。酒飲まないで寝る、というか寝酒しないと思いのほかぐっすり眠れてしまうんですよね。
で、8時すぎとかに起きて健康的に朝飯とか食っちゃうんですけど、そのあと2度寝してしまうのが本当にいただけない。お前はせっかく朝早く起きているのに何をしているのかと。貴重な朝の時間を何だと思っている!!2度寝の時間ですね、申し訳ございませんでした!木曜日朝からバイトなんだけど起きれなかったらどうしよう。酒でも飲んで寝るか!ダメ人間……
研究室では、例によって例のごとくプログラムばかりやっておりました。結構いい感じの波形とか出てるんですけど、まだまだって感じ。中間発表、本当に間に合うんだろうかと最近不安になってきた。ま、不安になってちゃダメだ、実際にやらなきゃその不安が現実になるだけだっての!