深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日も夏休みの一コマ。

昨日は途中で帰っちゃったんだけど、結局麻雀は3時頃まで行われていたらしい。
そんな事実を研究室に来てから知った。
どうやら俺は秋に行われる勉強会に参加することになったらしいです。そして、その勉強会に参加するために1000文字程度の文章を書かなければならないらしい。「興味のあることを1000文字程度でまとめなさい」ってサ。
この糞日記みたいなもんだったらいくらでも書けるんですけど、課題みたいにバーンって与えられたらなかなか書けないのが俺クオリティ。今週中に書き上げて先生に見せなきゃいけないらしいけど、さて・・・・。
研究のほうは、今日もプログラムのほうをシコシコと。
もうあらかた完成しているような気がする。けど、まだまだ不完全な気もする。
とりあえず、明日はバイト終わってから研究室で例の「1000文字」を書くことにするお・・・。


というわけで明日は朝からバイトという鬼畜仕様。ま、自分から進んで入ったんだけど。
7:30〜9:00とか短すぎる。明日の食費+αぐらい稼げるんじゃないんですか?(笑)
そして鼻水が出てくるということでバイトの難易度がさらにアップ!
今日は鼻炎薬を飲んで寝ることにします。そろそろ鼻炎薬なくなりそうなんですけど。
え、酒?最近家で酒飲んでないんでわかりません^^